okadaya溝口ノクティプラザ店

2019 15 Jan

やっぱり Opal毛糸はステキです

こんにちは。 溝の口ノクティプラザ店のです。
いくつあってもうれしいのが ハンドウォーマーですね。
プレゼントするのも 手軽に作れる物がいいので、Opalでモグラグラブを作ってみました。
平らに編んで、とじるだけなので簡単です。

Opal フンデルトヴァッサー 2106 1玉 ¥1500+税
地球丸 しあわせを編む魔法の毛糸 ¥1400+税

2本棒針3号で 2目ゴム編みします。
編み始めと編み終わりは、すくいとじ用に糸を30cm残します。
親指通し穴を 残してとじるだけ。
残りは、150目編みきりでネックウォーマーが出来ました。

☆溝の口店 Opalコーナー




☆ただいま プレゼントキャンペーン中!
Opal毛糸 2玉以上お買い上げの方に、腹巻帽子の作り方のレシピを差し上げています。1月24日まで!
数に限りがありますので、お早めのご来店をお待ちしてます。

溝の口ノクティプラザ店でした。