北千住マルイ店

2019 12 Feb

入園入学手作り応援 スヌーピー巾着

こんにちは!
北千住店ぴーナッツです。

今回は大好きなスヌーピーで ♪♪

オカダヤオリジナル入園入学レシピを使って
体操服袋とコップ袋を作りました!

体操服袋はスヌーピーとチェックを上下で切り替え、コップ袋は表と裏で縫い合わせました。
レシピ通り作っても、生地を変えるだけで仕上がりがいつもと違う(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)

体操服袋


コップ袋




スヌーピー好きとしてはこれじゃぁ足りないよスヌーピー♡というわけで…
さらにワッペン貼ってしまったわけであります(๑˃̵ᴗ˂̵)و 



紐は優しいたまご色、そして
引き締めの茶色ループエンド☆
グレーやこげ茶の紐の色にすると大人っぽい印象に変わると思います(^_^)


もう一度!
作り方はレシピそのままです。
生地を変えてみる  ただそれだけです
生地選びも楽しいですよっ
ぜひお気軽にお越しくださいませ(*´∀`*)



作品材料
①スヌーピー生地110巾×40cm
②チェック生地   110巾×20cm
③紐 体操服袋150cm×2本
     コップ袋60cm
④ループエンド2パック