北千住マルイ店

2017 25 Feb

ガーリーなスイーツ生地入りました☆

いつも北千住店のブログをご覧いただきありがとうございます!
ちあゆ  >゜))彡です

わたくし甘いものが大好きなのですが
スイーツ好きにはたまらない
とってもキュートなスイーツ柄が入荷してきました

それではご紹介していきます~(^^)

じゃん‼‼
ガーリーな雰囲気
どちらの柄も可愛らしいです(*^^*)

~ ZOOM UP ~
おいしそうなお菓子がたくさん
外国のパッケージってどうしてこんなにオシャレなのでしょうか(*´∀`)♪

色違い
ミントグレーはちょっぴり大人な雰囲気


もう一柄あります!
アイスがいっぱーい\(^^)/
ソフトクリーム、チョコアイス、ストロベリーも♪♪

品番 AP75402 スイーツパラダイス
色番 お菓子  1Aアイボリー  1Cミント  1Dグレー
         アイス  2Aアイボリー  2Bピンク 2Cサックス
綿100%  110cm巾   ¥880+税/1M

スイーツ柄でも子どもっぽくないので、大人でも楽しめそうですね。
柔らかく厚すぎないシーチングの生地ですので、小物だけでなくお子様のスカートワンピースにするのもかわいいと思います

他にもおすすめしたい生地が多数入荷しております!
ぜひ店頭でお手にとってご覧くださいませ。
ご来店お待ちしております(^^)