北千住マルイ店

2019 21 May

とにかくまずは見てください!オススメローン生地

こんにちは!

そろそろ気温が上がり季節はいよいよ暑い夏に向かってきましたね!
そんな暑い季節でも爽やかな気分にしてくれるインクジェットプリント生地が入荷しました!!

その名も…
“yui”

とにもかくにもまずはご覧ください!



それでは一つずつ行きますよー!!

(60ローン ¥1,900+税〉
手触りも最高に柔らかくしなやかです。

[Botanical :bule]

[Bloom]

[momento ]

[ajisai]



〈シーチング   ¥1,800+税
ローンより張りがあるので一枚でカバンや目隠しなどにもおススメです!

[mebuki]

[flow]

[botanical:bright]



素敵な色合いですよね。
この水彩画のような淡い色使いに一目惚れです。


全て一柳 綾乃(Ayano ichiyanagi)さんのデザインです。
yuiという名前には、
このテキスタイルが誰かの日々に繋がっていきますように…という意味を込めての-結-(ユイ)と
小さな町の名前のユイ

2つの意味を込められているそうです。

ワンピースを作ってもよし、
そのままカーテンにしてもよし、
ストールにするのもありだし、
なんならそのまま壁にかけてインテリアにしても素敵…!!(*´Д`*)

と妄想が止まりません。


写真で見るより実物のほうが数倍素敵です!
自分の写真技術の無さが悔やまれる程に…!!

みているだけでも惚れ惚れしてしまう
この素敵な生地たち。


是非とも現物を
お手に取ってみていただきたいです。(切実)

店頭でお待ちしております!