北千住マルイ店

2017 17 Nov

あったかわいいオススメ毛糸『ポンポンウール』

みなさまこんにちは!

朝晩冷え込むようになりましたね~‼さ、寒い‼
 
お鍋のシーズン到来‼
さっそく今季初鍋しまして、具沢山にし過ぎて家族が〆まで辿り着けない中、1人雑炊に卵を割りいれました。北千住マルイ店まつぼっくりです*\(^o^)/*デザートはミカン!
 
 
さてさて、毛糸も本格的にシーズン到来です!
今日は、見た目がバツグンにかわいい毛糸をご紹介♪
 
 
『ポンポンウール』
 DARUMA  PomPomWool
ウール99% ポリエステル1%
1玉 ¥550+税
 
 
 
こちら今年の新色で編んだマフラー。白の毛糸にブルーのポンポンがキレイです。
 
 
こちらは新作!ミトン
モコモコであったかいです。
 
こちらも新作!リボンネックウォーマー
 
なんとヘアバンドにもなるんです!か、かわいい!耳まであったか!
2玉で出来ちゃうのでリーズナブル!たくさん作ってお友達にプレゼントも良いですね。
しかも編み方かんたん!材料お買い上げの方に編み図差し上げます!
 
 
まつぼっくりも自分用スヌードを編みましたー!
ポンポンウールふんだんに使用!((*´∀`*))良い感じデショ?
 
いかがですかポンポンウール!あったかい+かわいい の「あったかわいい」毛糸です!
 
気になった方はぜひお店に見に来てくださいね〜(^O^)/